Tuesday, January 4, 2011

みなさんのブログ、リンクしました!

みんな、自分(じぶん)のブログをつくりましたね。
これからブログのなかで、自分がかきたいことを たくさんかいてくださいね!

今週(こんしゅう)すること:
1)自分のブログで じこしょうかいを します。
2)これからブログになにをかきますか?そのことを かんたんに かいてください。
3)ともだちのブログへいって、コメントやしつもんをかいて下さい。

P.S. このアドレスは、だれのですか?
http://desparatestrugglelife.blogspot.com/
リンクできません。正しいブログアドレスをおしえてください。

14 comments:

  1. はい
    もう かきました!

    ReplyDelete
  2. まだ面接してないのひともかきますか。

    ReplyDelete
  3. せんせい、
    ブログでかきたいのことは じこしょうかいのポストの 中に もうかいて。あの。いいですか。またはあたらしポストをかきますか。

    ReplyDelete
  4. Jaiyinさん
    あとでコメントしますね。
    ほかの5つのブログにはもうコメントをかいたので、みてください。

    Sui Yienさん
    面接がまだのひとは、まだかかなくてもいいですよ。

    Sze Linさん
    じこしょうかいとブログでかきたいことは、おなじポストにかいてください。

    ReplyDelete
  5. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  6. へ。。そんな。。
    私はもう新し ポストに 説明ましたよ。
    どうする? 

    ReplyDelete
  7. Bing Zhiさん
    かまいませんよ。面接でなにかかえることがきまったら、ポストをかきなおしていいですから。

    ReplyDelete
  8. せんせい:
    ほかの5つのブログにのコメントは もう みました。
    ありがとうね。
    もう Replyしました。

    あの。
    LAJ300のクラス の 友達の ブログは PinGeeさんの ブログ 持たない ですよ。
    もし その アドレスは 彼女の ですか。

    ReplyDelete
  9. Jai Yinさん
    ありがとう。Pin Geeさん、あなたのブログのアドレスおしえてくださ~い。

    ReplyDelete
  10. せんせい:
    はい。もうなおしました。

    ReplyDelete
  11. せんせい、みんなのブログでもコメントを書きますか。

    ReplyDelete
  12. せんせい:
    よかったら、私のブログに コメントを かいてもいいですか。

    ReplyDelete
  13. カーワイさん
    クラスメート全員はたいへんですから、何人かでいいですが…。よろしく。

    Bing Zhiさん
    さっき書きました。でも最初のポストへのコメントと同じことをかいているかもしれませんが…。

    ReplyDelete
  14. すみませんでした。これは正しいブログアドレス:
    http://desperatestrugglelife.blogspot.com/

    ReplyDelete